あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ちょっとご飯食べに

出かけるときはこの2台だったり。
解像度的には変わらないのですが、やはりキーボード付きでないとURLの入力とかやりにくかったり。


S21HTは単体でもそこそこ使えるのですが、やっぱりWeb見るにしてもキーボードはあった方が便利です。
でも非常に小さいので持ち運びは邪魔になりません。
そこがありがたいですね。
モデムとしての運用もS12HTよりは安定していて、PAN→DUNで使ってもさほどリブートは必要ないですね。

ただ、モデムとしての利用だけであれば、携帯電話タイプの端末という選択肢もありだと思います。
今回の新機種は(年末発売予定のも含め)いずれもBTが1.2なのでBTモデム利用の速度も問題ないかと。
動作もそれだけであればもの凄く安定だと思います。
他のプラスαが楽しいので私の選択肢は今の所Diamondで正解ですが、それが他の人にも正解かというとあまり自信がありません。