あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お誕生日会

昨日は行きつけのお店の店員さんのお誕生日会にお呼ばれしていきましたw
場所は六源。
福島ではなかなか有名な焼鳥屋です。
一度行きたかったのですがなかなか訪れる機会が無く、行っても満席で入れないことが多かったのでラッキーです。

まぁ、私が予約したんですけどwww




上はこのお店のココロ。
うまいココロは塩で食えという格言があるように(さっき作った)、塩で食って絶品のココロです。

こちらも絶品。
鳥皮ニンニク。
ニンニクを鳥皮で巻いています。
翌日心配ですがホクホクでうまーです。




いとこ。という呼び名ですが何がいとこかわかりませんw
とりあえずうまいからいいのですがw




せぎも。
見た目ぐろいけどめっちゃ好きです。




とてもおいしかったので二回載せました。



そして絶品鳥にゅうめん。
鳥スープとにゅうめんが相性ばっちりです。
暖かくてするする食べれてめちゃうまいですw



食った覚えのない物が写ってます。
何故だろう。


心霊写真ってやつですかw