あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

universalと私

ふとしたきっかけでuniversalを引っ張り出しています。
うーん、やっぱり良いマシンだw
こいつに初めて出会ったのってもう何年前だろうw

当初はもったりした端末だなぁという意識しかなくて、でも平野さんと話しているうちに何故か買うことになって。
思えばクラムシェルの端末なんてこいつが最後かも知れないです。
個人的には首が回る必要は全くないと思っていますがw

で、それから128M化したりROM焼いたりとお蔵入りしつつ何度も第一線に返り咲いています。
画面が広く、キーが打ちやすく、置いて使えて世界中にいろんなノウハウがある。
こんな良いマシンはもう出ないのかも知れないと思いますw