あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

体調が悪い

咳をしたり体をひねったりすると胸のあたりに鈍い痛みが走るので、なんだろうと思いつつ医者に行ってみました。痛い場所は肺というか胸の真ん中あたり。
耐えられないほどではないですが何かの拍子に鈍痛が走ります。

肺ガン?結核?心臓病?食道癌?とガクブルしながら医者に行くことに。

で、胸部の話なんでとりあえず医者は呼吸器科と内科のあるところならそれなりに見てくれるだろうと思い、適当に検索して行ってみました。
レントゲン、聴診器、触診、心電図の末。



湿布を渡されました。

え?湿布ですか?というと
大丈夫、この湿布は普通のより長持ちだから と
いや効き目の話ではなく

胸とか筋肉痛になるんですか?というと
さぁねぇ と

もうね。藪医者は皆店たためばいいのに。