あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treo850のリーク画像が一杯w

http://discussion.treocentral.com/showthread.php?t=169781

こちらにリーク画像が一杯載っています。

黒くてキュートで、それでいて格好いいデザインですw
液晶がフラットなのがすごくうれしいw

こうしてみるとキーはCENTROっぽいのかもしれません。

ミュートボタンが独立しているのが非常にうれしいのと、あと個人的に電源ボタンも独立しているのがとてもうれしいですね。
電話しつつさっさと画面消したり出来るので。

左端に見えるのはストラップホール??

充電がUSBになったのはうれしいです。
あとこれ、ヘッドフォンジャックのサイズはどうなるんでしょう?

ソフトキーがないのが残念ですが、画面フラットだし、許してあげますw
とりあえずカレンダーとメールを置き換えればなんとかなりそうですし。

しかし、教えていただいたこちらを見ると

ソフトキーは何もないところにあるみたいですね。
これはいいかもw