あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ポケットホルスター size2

ポケットホルスターを入手したので紹介しましょうw

今回のこのケース。かなり出来が良いですw
最近nutshellの出来がひどいので、腰に横につけることが出来るケースを探していたのですが、これはぴったりです。
iPaqi780Treo(標準バッテリ)あたりに丁度ですね。

中の青いレザーがお洒落w
そしてかなり丁寧に作られています。

マグネット部分が分厚いのが若干欠点ですね。
しかし表面には堅い厚紙のような物も入っているのでなかなか安心です。

マグネット部分のワンポイントもいい感じw
結構かわいくて良い出来です。