あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

EMONSTER lite

ちょっと触ってみましたが、結構良いですね。
何と言っても薄くて小さいというのが素晴らしいです。
このサイズならパンツの前のポケットに放り込んでも違和感ないです。
ネックストラップつけて胸ポケットもありかも。

日本語入力は携帯のそれとさほど遜色なく。
なかなかスムーズにパカパカうてます。

GPS無線LANが付いていないという欠点もありますが、それは例えばi780や900Cなんかを持ち歩くことである程度解消できます。
そっちでやれば問題なしってことですw

うーん。KAISERと同時期に発売されていたらこっちを選んでいたかも知れないですね。

まあ、買い増しは出来ないので個人的にはダイヤモンド待ちですが、この端末の良さを理解しない人が買ってすぐにオクに流してくれるのを期待して待ちたいと思いますw


肝心のモデム化に関してですが、とりあえずUSBでの接続、ICSでの接続は問題なし。
BTDUN関連はcab入れたら特に追加コマンドなしでもつながります。
ただし、一度本体側で通信したらDUNではつながらずリセット必要。
DUNしたら本体側での通信にリセット必要という困った仕様になっています。
このあたりはTouchDualと変わらずw