あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

キーの置き換えで不具合が出る件

PQzとかを使ってWINキーをKTPLとかに置き換えていたのですが、カメラキーとか妙に動作がかぶる現象が起こっていて色々と調べていたところ、SortInchKeyでちゃんと設定したらオッケーみたいでした。

とりあえずSortInchKeyの配布先
http://d.hatena.ne.jp/xianon
からXiKeyTestを取ってきて実行。
WINキーのキーコードを調べるとscanというところにもコードが表示されます。


それで、こんな風に割り当ててやるといけそうな感じです。