あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

iPhone触ってきてたんだった。
忘れてたw

とりあえずユーザーを待たせない工夫が随所にされていて素晴らしいと思いますが、事日本語入力に関してはのろいですね。特に予測変換とか重すぎです。

操作に関しては革新性とか感動とかは無いです。
iPodTouchで体験済みなので。
Safariは表示は綺麗なのですが、やたらと落ちる場合があります。
で、やっぱり両手操作が前提なんですよねこれ。
某所商業系Webサイトのお盆向け記事で「片手でらくらく」とか書いていましたが、嘘ですねw

でもまぁ、この機種が日本で出たことがかなりうれしいです。