あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

日本語化

日本語化はとりあえずLet's Japan6で行えます。
Atokも入ります。
あとはAtokをDefSipChangerあたりでデフォルトのSIPから変更すればOKです。
PQzでSIPの切り替えを出来るようにすれば日本語入力できます。

MMSはArcSoftのMMS Composerが入ってしまっています。
MMSLightが正常に動きません。X02HT用のOutlookへの統合アプリを使っても駄目でした。
Ver275を入れて接続設定を裏で作ってもらって無理やり使っています。
このあたりはレジストリで何とかなるのかなぁ。

で、問題はMMS、SMS受信のタイミングでまれに固まります。
まれにといっても、日に数回です。

困ったなぁ。