あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日は

やとうというそこそこ有名でおいしいうどんやさんに初来店。
もちろん詳しい場所などは知らないのでネットで調べてGoogleMapで検索。
住所一発で場所を見て、電車降りてからはGPSで歩行ナビ。

やっぱりGPS内蔵モデルは便利すぎますw

有名なのは釜玉うどん。湯がいたうどんをどんぶりに入れて卵黄と混ぜて薬味を入れてたべるのですが、ここは食べ方も実は少し特殊で最後に出汁を入れてくれます。
なんというか2倍得した気分。
しかもこの出汁がうまいw今度は暖かいのを注文しようかというぐらいうまい。

うどん自体は固めの腰のあるタイプではなくもちもちしっかりしたうどんで、これもまためちゃうまかったです。

以前なりなりと某店の店長と行こうとして閉まってたんですよね。

卵の黄身ってどうしてこんなにワクワクするんでしょうかねw