あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日は気分を変えて

X02にホワイトのSIMを入れています。
そしてPointiuを導入して楽しんでいます。


ぐるんぐるんぬるぬる動いて面白いです。
基本的に出来ることはStandardのhomeと変わらないのですが、見た目が変わると言うことはそれだけでずいぶん気分も変わりますのでw

そしてアプリが起動してもその後←ボタンで再びPointiuの画面に復帰できるというのがなかなかポイント高いですね。

まぁ、若干の不具合はいくつか散見されますけどねw
たとえばHome押したら落ちちゃうとかw
アプリケーションランチャから一部のアプリ(Backlight)を起動したらランチャ画面が固まるとか(w

しかしそれでも面白いアプリなので使う価値はあります。
まぁ、キーロックをすんなりはずす方法がわからないので困っているんですけどw

http://www.clickapps.com/download.htm?pvid=20987&PHPSESSID=0790728c1f411ac23a3f6f65234f7f36


わかったw
この画面だして上下で外れますw