あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

X02HTでMobileTune

すみません。ややこしいのでタイトル変更しました(汗

導入してみました。
うはっこれおもすれぇww

モバイル用の番組とかが色々見れていいですね。

とりあえず導入後は一回番組表のアップデートが必要です。

その後WMobileTuneを起動します。
動画と音楽のどちらを楽しむか選択できます。

分類を選択します。

で、国を選びます。

番組表を選びます。

再生開始。

ウマー

Http://www.mobimagine.com
こういう手離れの良いオンライン系のアプリがたくさん出てくると「定額もいいなぁ」と素直に思えますね。

今後はこんな感じで情報の収集までは端末側でやってくれるようなアプリがたくさん出てきたらいいなと思います。