あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

しかし、Treo500を使っていて思うのは、我ながら馬鹿だって事でしょうかね。
なんでX02HTとか持ってるのにTreo使うんだってw

X02HTの方が元から日本語だし、ソフトバンクメールだってそのまま使えるし、なにより原因不明のフリーズが少ないだろうと思います。
でもまぁ、使う理由はやっぱり「Treoだから」に他ならないんですよね。
Treoだから我慢して使っているって言う部分は多分にあると思います。
まぁ、あとはキータッチが好みだって言う部分もあるのかも知れないですね。
まぁ、いずれにせよ、TreoかわいいよかわいいよTreoって事です。