あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

128M化

というわけで、液晶の視野角以外は不満もなく愛用させていただいています。
私の128M化ROMはMo3lula氏の物を使わせていただいています。
こちらのROMの良いところはシンプルな構成であるという点です。
universalはROMの領域もさほど広くないんですよね、実はw
なのでシンプルな構成の物が非常にありがたいです。

RAMを増やして、メモリ不足で落ちる機会が減ったような気がしてありがたいです。
(それでもネフロで写真の多いページを開いたりするとメモリ不足とか言われますが)