あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

UNIVERSAL再評価週間

現在HTCのUNIVERSAL再評価週間です。
メモリアップグレードまでは行かないまでも、それなりにWeb見たりするのには良いんじゃないかなと思ってごそごそと使い始めています。
もちろんリアルVGAは必須。
あとはレスコとネフロ入れて使っています。

ただ欠点としてはバッテリの充電にやたら時間がかかるのと、メモリが少ないことが揚げられますね。
バッテリ単体で充電可能なクレードルとかないですかね。

やっぱり画面が広いというのは快適です。
Treoとかの場合は若干webを見るのが億劫になりますが、universalなら見ても良いかという気になりますね。

キーもなかなか打ちやすいかも。