あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

komkomに言われて思い出したけど、年末にやった忘年会(関西地区の忘年会にも関わらず東京からの参加者大半ってナニw)の写真も、先日やったタイ飯新年会の写真もほとんどアップしていないですね。

とりあえずどちらもめっちゃ楽しかったですw
珍しい端末はさほど見受けられなかったのですが、まぁTouchDualやいろんなROMのTreoeeePCぐらいは見れましたw
あとはまぁ各人勝手なことをしていましたが、忘年会は年末にコメントいただいたとおり非常に大盛況というか好評というかw
私もあんなに楽しい忘年会は初めてでした。つか、7時間以上居座るってお店に迷惑ですw
おかげさまで翌日全く使い物にならず。久々に寝たきり老人でした。
聞くところに寄ると店のマスター相手に新メニューの開発にいそしんでいたとか。まったくもってご迷惑をおかけしました。

新年会はとりあえずひっそりと四ツ橋のタイ飯屋ですませましたw
こむこむお店の選定ご苦労さんw
タイ飯は思っていたより食べやすく。
分かりやすく言うとアジアンキッチンな味でした。
ナシゴレン食べたいなぁ。