あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

年末年始はモバイル三昧

年末年始近年まれにみるほどの勢いで体調を崩しまして、ほとんど寝たきり老人状態で毎日を過ごしていたのですが、こう言うときに役立つのがモバイルでした。
閲覧や記事のエントリの大半はTreoeeePCで済ませ、ひたすら寝続けていました。
というわけで例の怒りにまかせて書き殴ったエントリはeeePCからでしたw

バッテリが足りないと散々言っていたeeePCですが、お座敷パソコン、寝床パソコンとしては限りなく合格点です。
やりたいことの大半が出来てしまいます。
TreoはSMSやメール、2chなんかをごろごろ見たり、Touchはほとんど音声端末で色々と頑張ったり。電子書籍読んだり。
というわけで体調壊したときほどモバイルのお世話になっていました。
しかしほんと、今年はもの凄い寝正月でした。