あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

手離れのいいアプリ

手離れよく、効率的に情報をやりとりできるアプリにはどんなもんがあるでしょうかね。
ちょっと考えながら一日過ごしてみます。

まずUK-Ekitanは非常に手離れよく、各駅の時刻表だとか、駅名の一覧だとかを表示してくれますね。

あとUK-TENKIもかなり手離れ良いアプリですね。
あらかじめお天気情報を取ってきておいて表示してくれるわけですから。

2++もってUK-TANIYAMAさんのアプリばっかりじゃん!!
Taniyamaさんはこういうアプリを作るセンスが素晴らしいですね。

ちなみに、mobatubeとTCPMPの組み合わせもなかなかだと思います。