あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2年縛り

自分割りとかの契約解除期間が2年ごとというのが理解できないです。
正確には理解じゃなくて納得ですが。
最初2年縛りというのはまぁ仕方ないかと思うのですよね、まだ。それぐらいは使ってもらわないと利益がでないとかいうのかもしれない。(本当はそんな事ないだろうけど)
でも、2年以上使ったらもういつ解約してもいいじゃねーかと思うのは私がわがままなんでしょうかねぇ。
それ以降も2年単位で縛ろうとするのは単に解約しにくい状況にしておいてずるずると継続させるか、違約目当てでやってるだけのような気がします。

まぁ、いやなら利用するなということなら確かにそうなんですけどね。
だから利用はしていませんけどね。