あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ワロタ


【フィギュア】浅田真央 魔性の笑顔「お兄ちゃん、よろしくねっ」、安藤美姫は対照的にツン(ゲンダイ)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1195467738/

1 名前:100円ショックφ ★[sage] 投稿日:2007/11/19(月) 19:22:18 ID:???0
http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=27645
【ウの目タカの目】
●魔性の笑顔●
記 者 「松本のお兄ちゃん、よろしくねっ」と、こうくるんだそうです。
デスク なんだよ、気持ち悪ぃな。猫なで声なんか出しやがって。
記 者 気持ち悪い?これでたいがいの記者は「きゃわいいーっ」とメロメロにされちゃうそうですよ。
デスク だから、やめろっての、その声色は。で、なんの話だよ。
記 者 真央ちゃんですよ、真央ちゃん。
デスク フィギュアの浅田真央か。
記 者 初対面の記者が名刺を渡して、アイサツするでしょ。
デスク そらまあな。
記 者 すると、何度か名刺と顔を交互に見たあとに、ニコッと笑って。
デスク 増田のお兄ちゃん、とやるわけか。
記 者 それが、もうオジサン記者なんかにはたまらないそうです。
デスク まだ、子供じゃねえか。
記 者 だからですよ。「真央ね、真央ね」なんて甘えた声で飼ってる犬の話なんかされて、ついつい「そうでちゅか」と赤ちゃん言葉で答えちゃった人もいたとか。
デスク アホか。
記 者 で、「それに引き換え」って必ず出るのが、もうひとりの女王の話で……。
デスク 安藤美姫か。
記 者 こっちは対照的にツンツンしてるもんだから。
デスク 余計に浅田の「お兄ちゃん」が引き立つわけか。
記 者 だからなのか、2人の仲も微妙だそうです。
デスク 一緒に上がった表彰台で2人が目も合わさねえ、ってことがあったもんな。
記 者 女性って怖いですね。


4 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/11/19(月) 19:23:57 id:iKeQjhVQ0
こわいのは机と話してるお前だ