あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

仕事で使う

Treoはもちろん普段からPIMなどで仕事に使っているのですが、最近は打ち合わせ中の簡単な調べ物にも活用しています。

今日はセキュリティの話でケンジントンロックの話が出たのですが、それに対して「いくらぐらいするの?」という質問が来て、そこまで調べてなかったのですが(というかケンジントンロックの話自体がその場の流れで出た)、Treo取り出してぱぱっと調べて回答とかして、改めてうーん、便利だなぁと実感しました。

まぁ、QuickTodayのおかげなんですけどねw