あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

EasyClip

Treoに入れると確かに便利だw
っていうか、このアプリはX02もそうだけど、Treoで使っても真価を発揮しますね。
とりあえずボイスメモボタンに割り当てました。

巷では皆Treo離れに一波乱って感じですが、そんなのどこ吹く風って感じですw
とりあえずはコネクトカードをいれて、相変わらず日記の更新という一番のキモを任せています。
首からX02が定位置なので、Treoは少々厚くなっても大丈夫ということで2400mAhを付けてnutshellで腰に。
1時間に一回メールを取りに行かせています。
バックグラウンドでの受信はやっぱり受信トレイが便利。
この辺りの負荷の違いがnPOP一本に絞りきれない理由ですね。