あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

やっぱりずっと使ってる

やっぱり今までのPCと違い、LOOXは私の用途にあっているみたいです。
とにかく手軽に持ち歩いて、座ったら取り出す。
その気になったら立ってでも取り出せますけどそれはあくまでも緊急措置。
イーモバイルとの相性もいいですね。いつでもどこでも定額で繋ぎ放題ですし、回線速度もものすごく早いですし。本当に快適。

特に、ながらでWebを見たりする際には両手が空くこのスタイルは快適です。
物を食べたり、携帯をいじったり、そういったことをしながらでも快適に使えるのがすごくありがたいですね。