あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今度のモバイルは

鞄が軽くなりました(笑)

TreoLOOXの組み合わせで本当に鞄が軽くなりました(w

通常「モバイルモバイル」と言っていると鞄が重くなるという副作用があるのですが(w
今回ばかりは鞄が軽くなりましたね。

SA1Fだとギリギリ持ち歩きがしんどいんですけど、Uだとほとんど意識せずに鞄に入れておけます。
駆動時間も伸びますし、結構良いことづくめデスね。
キーボード配列以外は(w

今回の購入。もちろんいろいろと比較検討した結果なのですが、やはり一番の比較は既存のSA1Fとの比較でした。
これあるのにLOOX本当にいるの?
何回も自分会議を開きましたwww
結論として「いる」という事に。
理由としては、やっぱりSA1Fの処理能力の低さに苛つくこと多々、という点と、最近このサイズでも愛用の鞄に入れて持ち歩くのがしんどくなったという点。
キーボード、画面の見やすさなど確かにトレードオフな部分もありますが、それを補ってあまりあるぐらい活用するに違いないと思ったわけです。
 
結論としてはこれが大正解。
あとSA1Fの後継であるSH6系も検討しましたが、こちらはさらにでかくなる、駆動時間が短くなる、デカバ必須になるともう一段階でかくなるといった問題点もあり、また何より液晶が天然でモアレってるように見えるのがいやだったので候補から外しました。

何人かもう布教済みです(w