あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

クリスタルケース treo750

今回はクリケです(笑)

スモークでなかなか格好良い造りになっています。
液晶部分の保護はありません。
最近のクリケはこういう形状多いみたいですね。


裏面は大きく全体を覆う感じ。
これはこれで安心感がありますね。


全体的にボタンやスロット周辺は切り抜かれています。
結構しっかり切り抜かれているんであまり操作の邪魔にはならないですね。




キーボードはむき出し状態。
外周付近のキーが若干押しにくいですね。
特にスペース周辺。
まぁ、押せないほど邪魔になるわけではないので大丈夫っちゃあ大丈夫なんですが。


Fnキーとエンターキーの周辺もおかしな具合に盛り上がってますね。(w
若干押しにくい感じがやっぱりするので削ろうかと画策中。


ベルトクリップも取り付け可能なんですがこれがちょっと意味不明というか何というか。
こんな感じで取り付けるんですが…


ベルトに下げるとむき出しの液晶が外を向いてぶら下がるわけで。
こりゃ怖いです(汗
怖くて腰からは下げれません。