あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

良品交換へと続く長い一本道は

その後約半月。
待てど暮らせど連絡は来ず。
で、再度「どうなってますか?」と問い合わせ。
すでに何件か実績のある対応のはずなので無理を言ってるとは思わないのだが、と6月の頭にメールしました。

翌日「日本で発売されていない製品の良品交換の場合、関係部門まで問い合わせないといけないからまっとれ」という返事。

いや、そうじゃなくてさww
そんな半月もやりとりにかかるの?って話で。
伝書鳩でも使ってるんですかという話ですけど、と思ったけどどっと疲れたのでそのままスルーしました。