あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

続 良品交換への道

メールでクレカ番号送るのが嫌だといったらパームから回答が来ました。
 
FAXで送っても良いよ
 
それも嫌 orz
この時点で3月末。
 
んで、どうすっかなぁ〜としばらく放置していたら、2chとかでポケゲの納品書送ったら保証書無くても対応してくれたとかいうのを見かけて、再度ポケゲに連絡。納品書を再発行してもらいました。

それをカメラで撮ってサポートへメール。
購入店での納品書でも対応してくれるらしいと聞いたので送付します。
よろしくご検討ください。

とかなんとかw
 
これを出したのが5月でした。
で、それに対して返事が来たのが14日。
 
関係部署に問い合わせるからしばらく待てとのこと。
えー、すでに実績あることなのに??とか思いつつ待つことに。
 
でも、そry