あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

W-ZERO3 ツールMEMO - ちょっとばたばた

ソフトキー×2がなくなった事が、ものすごく残念といいますか・・これさえなければ何の不満もないのですけれど・・
シャープさーん、ボタンをこれ以上減らさないで下さい&次機種では、ソフトキーだけは復活を・・
ソフトキーが減るというよりは、比較的自由に使える前面ボタンが減ること自体が、片手での使い勝手の良い操作には大きなダメージだと思います。それはW-ZERO3[es]のコンセプトから考えても、違ってきてしまう所があるのではないかと。。

id:Soliptさんの所でAdesのソフトキーが減ったことが話題にあがってますね。
既存のキーを減らすということはそれだけ操作に影響が出るということなので、よく考えてもらいたいですね。
長押しに、というのは根本的な解決ではありませんので。

まぁ、私にとっての一番の心配事は、いつになったらまともに使える電話(音量が通常の携帯程度あって、ヘッドセットが問題なく使える)端末が出るんだろうって事なんですが(w