あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

こういうのいいね


FMトランスミッター内蔵で音楽を飛ばせる!--東芝gigabeat U201」
 
FMチューナー搭載のデジタルオーディオプレイヤーは、めずらしくないが、U201ではFMトランスミッターも搭載することで、gigabeatで聴いている曲を、FM電波で飛ばせる点が新しい。

 電波を飛ばす相手は、FMが受信できる機器であればなんでもOK。家の中のコンポを始め、ラジカセやカーステレオなど、さまざまな機器と連動させることが可能である。さらに、UシリーズのようにFMチューナーを搭載しているデジタルオーディオプレイヤー同士なら、同じ曲を2人もしくはそれ以上で一緒に楽しめるペアリング機能も備えている。

http://review.japan.cnet.com/player/toshiba-meu201-w/editors/20348709.html

FMトランスミッターで音楽を飛ばせるのっていいですね。
でもここまで出来るんだったらBluetoothもつけてほしかったです。