あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

それだけじゃあんまりなんで

id:nakazoW-ZERO3についてちょっとだけよ←加藤茶

黒くてでかくてピカピカだったりピンクだったりなのが初号機。WS003SH。通称無印。無線LANあり。電話として利用する場合はでかくて恥ずかしいけど音は大きい。
ヘッドセットを付けると音がものすごく小さくなると言う欠点あり。
ヤフオクで1万ちょいぐらいで落とせるかと。
 
白かったり黒かったりで細くてデコボコなのがW-ZERO3[es]。通称es。無線LAN無し。USBホストあり。一応miniSD無線LANカードが周辺機器として出てるけど利便性は…
USBの無線LANドングルはドライバ無いので動作せず。
USBはHDD、USBメモリ、BTドングル、GPSアンテナなどは動作報告多数。つなげて喜ぶには良いマシン。実用性は不明。
キーボード付きのくせにキーボードが打ちにくいというソニー製品のような欠点を持つ。
電話として利用する場合は無印より音は小さいがヘッドセット付けるとマシ。
 
オクで1万といぐらいかなぁ。


白かったりガンメタだったりででかいのがWS004SH。通称04。無印のデータ保存領域が増えたモデル。

オクでも2万は越えるかなぁ。