あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

705NK

というわけで、すでに一部の人にはばれてるみたいですが、705NKを入手しました。
数日使ってみた感想は「名脇役」って感じ。

これ一台で私のやりたいこと全ては無理だけど、Treoのサポート的用途としてならかなり便利かも。

OSの種類によって様々な作法があり、それに併せて使い方を考える必要はありますが、大事なのは結局自分のやりたいことをいかにうまく実現させるかという事。
WindowsMobileにはWindowsMobileの良さがあるし、PalmにはPalmの、symbianにはsymbianの良さがあります。
自分に合う合わないというのは、確かにあるとは思いますけどね。

自分の使っている端末を持ち上げ、これサイコーとか言うために他の機種、他のOSをコキ下ろすなんて事は愚の骨頂です。