あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ちょっと所用で

大阪は福島まで来ています。
ちょっとドキドキです(w

というわけで、おなかすいたのでごはん。

麺が主役らしい。
うんちく書いてる時点で嫌な予感。

店にはいると混んでないのに詰めろとか言われてさらに嫌な予感。

エビ塩ラーメン。
うーん。
麺が臭い。
つか、まずい。
もうこねー(汗


うろうろ〜
わかりにくい〜(涙
やっとついた〜

エレベータが動かない〜(笑

先行き不安だったり。

うーん(w

終わったのでビルの下でごはん。
はがくれらしい。

天丼セット。
梅田のはがくれはこんなんじゃなかったけどなぁ。

ちなみにこちらが修正前。
綺麗になりました。

修正はrescoで修正。
青を一メモリ下げるだけ。