あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うは

(´∀` ) 「ねぇもばちきさん、SEIDIOの2400mAhとMUGENの3300mAhって比べてみてどう?」
(`・ω・´)「んー、やっぱりMUGENの方がちょっと分厚いねでもホールド感とかはどっちもいいよ」
(´∀` ) 「今度会った時に見せてくれる?」
(`・ω・´)「いいけど、ぽけげさんで比較を出してくれているからそっちを参考にしてみたら?」
http://www.pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4645&mode=thread&order=0
(´∀` )「あ、本当だ、これは便利だね」
(`・ω・´)「君もいくつか持ってるから実感はわくでしょ?」
(´∀` )「そうだね」
(´・ω・`)「つーか、この前の九州オフのときに、2000mAh2個とも置いてきたんだから、それで十分持つんじゃないの?」
(´∀` )「それはそうと、一つ質問があるんだけどいい?」
(`・ω・´)「いいよ、何でも聞いて下さい、わかることなら答えるから」
(´∀` )「下の写真でわざわざ「ちなみにバッテリ本体の厚みは」って書いているのに、幅の写真を並べているのはどうしてなの?」
(´・ω・`)「なりなり様のお考えになられていることは、我々下々の者では推し量ることは出来ないのだよ」
(´∀` )「やんごとなきお方だからね」
(´・ω・`)「やんごとなきお方だからな」