あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

週アス曰く、トレオが日本で発売される可能性が高い?

というような記事が掲載されているらしいですね。
実際は根拠無いんでしょうけど、出るとすればソフトバンクからが望ましいですね。

まぁ、万が一発売されてもWindowsMobileが嫌いな人には買わないでもらいたいですね。いくらPalmがカスタマイズしているとはいえWindowsMobileがベースなのに変わりはありませんから、自分の勉強不足を棚上げして「あれが出来ないこれが出来ない」と大騒ぎするのが目に見えてい
ますから。