あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

VGP-BRM1

以下全て私のいやらしい妄想です(w

先日id:Arieさん?と話していたときに、VGP-BRM1って便利なんだけど、電話取った後からアクティブにしても音が飛ばないから不便だよねとかいう話になったのですよね。

で、それからあれこれ調べてみたのですが。
電話の着信を受け。
そのごVGP-BRM1を起動。自動で接続。

この状態では確かに音はヘッドフォンからは出ないのですが。

Menu→ConnectBluetoothを選択すれば、音がヘッドフォンから出ます。

ぐへへへ