あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

相変わらず

毎日Treoを触っています。
ほとんど困ったこともなく安定稼働しまくりなので書くこともないという(w
用途は主にメールと日記と予定管理ですね。
この素晴らしい出来のキーボードを最大限に生かしてます。
で、たまにwebを巡回する感じでしょうか。

メールはほぼ全てをgmailSPAMフィルタ通してからauに転送。
そこからさらにtreo用のアカウントとメール用のアカウントに転送しています。
メールが来たらまずは携帯で確認。
その後返事。
長文の携帯メールはTreoで確認して携帯用アカウントで返事。
MLとかへの返事は家のメアドから返信。

そういう感じでメールマシンとしてはかなり活用していますね。

いや、メールがこないのはTreoのせいじゃありませんから。