あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

vajaにケースの問い合わせ

classicモデルを出さないのか、と問い合わせてみました。

その返事が以下

Hi,

At present that model is not in our immediate manufacturing plans.

Anyway, thank you very much for your interest in our cases

こんにちは

現在のところ、私たちの即座の製造プランにはそのモデルがありません。

とにかく、私たちのケースへのご興味をありがとうございます。

がーん