あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

にししたなりなりオフ

略してにしなりオフ←センスゼロ

まぁ、告知してないから厳密にはオフとは言えないのかもしれませんが(汗
西下さんと急遽大阪入りが決まったなりなりと飲み会。
何にせよ来るのが急遽決まったので告知等出来なかったため、あくまで内輪での集まりとなりましたが、いつもの店で。(w

ぎんなん。
大粒で非常にうまい。
歯ごたえが素晴らしい。

軍鶏の岩塩焼き。
身がジューシーで味がしっかりしていてうまい。

参加者は西下さん、なりなり(遅刻)、平野さん、私、スペシャルゲスト(?)となっております。

刺身。
日本酒と最高に合います。

黒龍の九頭龍。
うまい酒ですね。
刺身と合います。

鰆かな。
うまかった。

カワハギと豆腐。
カワハギの身が厚くてうまい。

名前忘れた
うまかった

いかとキノコの鉄板焼みたい。

イカ焼いています。
うまうま。

鯨。
肺とか心臓とか。。

鱈の味噌鍋。
白肝入り。
白子はサービス。

雑炊。
タラの脂とか溶けててすごくうまかったです。

うーん。東京でやったような何十人も集まる大規模なオフも楽しいけど、こういう少人数で密度の濃い話をするオフも楽しいです(w

西下さんも山中、エビス屋と料理を非常に気に入ってくれたようでよかったです。