あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ネットワーク接続

X01の初期のアプリインストールをリセットですっ飛ばすと、接続の設定は新品のままでなにも設定されていません。

しかしながら、初期導入をそのまま行うと以下のようにInternetという接続が作成されます。

SoftBankという設定ですね。
これ経由での接続は定額、という事のようです。

同じく標準のメールの設定にSMSという項目が追加されます。

SMSというのはSoftBankの端末同士のみでメッセージのやりとりをするサービス。auでいうCメールウィルコムで言うライトメールだと思います。

試してみたいけどSB端末持ちの友達がいないので試せません。友達作りから始めますので報告はもうしばらくお待ちください。

MMSには現在未対応らしいです。
MMSというのが通常のプッシュメールですね。
auのEメール。ウィルコムウィルコムメールです。

はよ対応してくれ。

追記
もばちきさんがお友達募集しています。
容姿とスタイルに自信のあるSoftBank端末持ちの、エッチで後腐れのない女性は振るってご応募ください←おい

ちなみに容姿とスタイルに自信といっても熊を一目で気絶させるとか、肉の量に自信があるとかはお願いします勘弁してください。