あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

es用にバッグを新調しました。
夏場のポッケは湿気と塩気が怖いので、こういうタイトなバッグを利用します。
買ったのはまたAGILITYのシザーバッグ。
多分そこらの散髪屋よりもってると思います<シザーバッグ

サイズ的にはこんな感じ。
非常にタイトな感じで邪魔にもならず、es用外だしポケットみたいな扱いで重宝しています。

厚みもこんな感じ。
これまでのバッグのようにいろいろ入るタイプではないけれど、邪魔にならないのがうれしいです。

デザインもなかなかだと思います。