あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ここ数日

ずっとesをさわり続けています。
正直片手操作とかはtreoの頃に語り尽くした(それも誉める方向で)感があるので、今さら感がかなりあったり(汗
しかしtreoの頃には見向きもされなかった片手入力が、テンキー搭載機の発売で見直されるとは、いやはや、メジャー機はすげー(w
こうやって本当にいろんなタイプのマシンが出てくれたらとてもうれしいです。
次こそ小型フルキーボード搭載のストレート端末。
つーか、Treo出してくれよ(涙

しかしwillcomが守りにはいるのではなく、裾野を広げる方向で攻めに出てくれたのが非常にうれしいです。
このあたり未だにサーバとセットでビジネス向けとか寝言言ってるどっかのFOMAに爪の垢でも煎じて飲ませたかったり。