あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

デスノート

まとめて読みました。
最初に見たときからこれはまとめて読んだ方が面白いなと思ってずっと単行本が出ても見なかったのですよね。
非常に面白かったのですが、個人的にはLが死ぬまでがピークでしたね。
その後は、まぁ何というか、お話的には必要だったのでしょうけど、主人公がどんどん小悪党に成り下がっていくのが残念で仕方なかったです。
まぁ、世の犯罪者ってこんなもんなのかも知れないですけどね。
で、12巻で完結して、13巻が資料本的に出るようです。
儲けますな(w

でも、映画デスノートリューク役のオファーがくりーむしちゅー有田にこないのは何故ですか。