あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

あーあ

外注さん、交換の方向で話が進んでるみたい。
まぁ、風邪、忌引き、腰痛、発熱と年間でまばらに来ていたなら「仕方ないなぁ」で済ませられそうな話ですが、3ヶ月の間に何度も、それがまた忙しい時期の上出勤率が半分近くじゃ無理もないかなぁと。
知識面は申し分ないんだけど、どうもガッツが足りないと言うか、泥臭い作業をやらせると途中で挫けて逃げる傾向があるので(ある部のパソコンのIPの実態を調査してこいと言ったら1/3ぐらいで挫けて戻ってきて「結果を反映させてます」と台帳をごちゃごちゃいじりはじめたり)
この仕事あまり向いてないのかもしれないですね。
 
いくら逃げても仕事は溶けて無くならないし、結局大事なのは責任感なんだけどね。