あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

梅田ヨドバシ上のラーメン屋

梅田ヨドバシの食堂街はいつもはっきりと勝ち組負け組が別れています。
ポムの木、フランス亭、風月、カプリチョーザあたりが明らかな勝ち組、家族亭、その向かいの蕎麦屋、奥のトンカツ屋とイタリアンあたりは明らかな負け組です。
で、TVチャンピオンのラーメンチャンピオンがプロデュースするこの豚骨ラーメン屋は明らかな負け組です。
理由はまぁ、スープ濃いのに麺に絡まず味のバランスが悪いとか、替え玉多すぎて腹一杯になりすぎるとか、立地が悪すぎるとか色々ありますが、多分一番の理由はお冷やの水がこの上なくまずいからだと思います。
 
いや、まじでまずいんですよここの水。
プールの水かってぐらいカルキ臭くて。
ラーメンもまずけりゃ水もまずい。
どうしようもないです。

この店はビールと餃子で良いかもね。