あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

今聴いているのがこれ
Running WildのPile of Skulls。

ドイツの浜田省吾と異名をとる、どのアルバム聴いても同じバンドRunning Wildのアルバムです。
中心人物ロックンロルフ率いるバンドで、海賊というイメージを前面に打ち出し、パイロを使いまくったわかりやすいステージでドイツの子供に圧倒的な支持を受けているグループ、というかロックンロルフのソロプロジェクトみたいなもんです。
日本にはロルフが「地震怖いから」という理由で来日していません。
一時期このバンドに猛烈にはまっていた時期があって、アルバムをほとんどそろえたことがありました。
どれも同じなのに(w
どれも同じ楽曲の中でもPile of Skullsが大好きです。