あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

わからないことを聞いたり、教えてもらったりすることは申し訳ないことではない

Treoの色々な設定で躓いておられるようですが、今、ものすごく貴重な時期です(w
http://d.hatena.ne.jp/Mar/comment?date=20060613
WindowsMobileの作法がわからなくて、いろんな事に躓いてしまう、そういう記録を残しておくというのは、後続の人にものすごくためになる情報です。
なぜかというと、わからない人というのは大体同じようなところで躓くので、そのわからない事柄と、その解決方法について書き留めておくというのは、非常に貴重なわけです。
 
わからない人がわからないということと、ある程度わかっている人がわからない人の気持ちになって書くこととは、似ているようで根本から全然違います。
 
この調子でじゃんじゃん躓いたこととか書きとめていってもらいたいなぁとおもいます。
 
ちなみに、ショートカットの作り方は・・・

まず、ファイルエクスプローラーを立ち上げます。
 
ショートカットを作りたいアプリケーションをタップアンドホールドし、メニューから「コピー」を選びます。
次にショートカットを作りたい場所を開き、右下の「メニュー」→「編集」→「ショートカットの貼り付け」を選択します。

わからないことを聞いたり、教えてもらったりすることは申し訳ないことではありません、そのやり取りを一つ一つ書き残していくことはすごく貴重な情報を発信していることになります。

それがWindowsMobileの将来につながると信じています(w