あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

んー

サウンドオブホワイトノイズを聴きたくてCD捜したのですが見あたりません。
で、仕方なく同じくVo変わった後のSTOMP442を聴き直しています。
うわ、これもめちゃ格好良いわ(w
リズム対のがんばりが素晴らしいし、ギターのひずみ具合と音の分厚さがいい。
で、やっぱ、ジョン・ブッシュのVoのがジョーイベラドナのVoより数倍パワフルで、メロディアスで初期の音造りより、断然こっちの方が好みです。

ただ、このアルバムが売れないんだから、イヤになっちゃうけどなぁ。

つーか、この頃Vo変えたGrって、良いアルバム作るんだけど、結局売れなくてかなりの確率で昔の構成に戻してるんだよなぁ。
アンスラもこういう良いアルバム作りながら結局売れなくてベラドナ呼び戻してるし、モトリークルーも、正直今までのどのアルバムよりジョンコラビ参加の「モトリークルー」アルバムの方が私は好きなんだけど、結局売れずにヴィンスを呼び戻してる。まぁPowerToTheMusicやHooligan'sHolidayみたいな曲を作っても「ヴィンスと違うからやだ」とか言われたらそらやる気も無くす罠(w
ジューダスプリーストの場合はまぁ、新Voではちょっとろくでもないアルバムばっかりつくって売れなくて、結局ロブを呼び戻していたなぁ(w

でも、こういうアングリー系の音楽って2〜3曲聴くともういいやってなるんだけどね(w