あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

[word]赤い牛ははたして翼を授けるのか

最近やたらとCMを見かける「翼を授ける」こと「レッドブル」を飲んでみました。
 
味は…まぢぃ
 
なんというか粉っぽくてすっぱいオロナミンCみたいな味。

つーか、この飲み物最悪です。
何が最悪って、全てにおいて最悪ですが。
まず、まずいくせに普通の飲み物より高いのが最悪です。
というか、売れる要素が一つも見当たらない。

まずい、高い、その上セブンイレブンでしか扱ってないので手に入りにくい。「赤い牛」という名前の意味がわからない。近鉄か?

何よりCMが酷すぎる。「レッドブル翼を授ける」というフレーズの意味するところがわからない。味も連想できない、しかもさほどいけてるフレーズとも思えない。
海外で売れてるからって、こんなものを扱うことを決めたセブンイレブンは日本人の味覚を甘く見すぎです。酸っぱいし。

こんなものを発明したという汚名を着せられたことを知ったらレオナルドダビンチが棒を持って追っかけてくるぞ。