あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

VAIO UX触った

触ってきました。
形状的にもやはりZERO3との比較がいいかと。

大きさが似ているといわれる事もありますが、実はかなり大きいです。
ZERO3と同じ感覚では持ち歩けないと思います。

厚みは実は結構あります。
横幅もこうしてみると結構あるのがわかりますね。

キーの出来は本当にだめ。
W-ZERO3より打ちにくい。
スライド式のため、とはいえもう少しどうにかならなかったのか。
せめてZERO3レベルにはなってほしいものです。

幅も微妙で親指で打つには真ん中あたりがかなりきついです。
配列も駄目だし、キータッチも駄目、サイズも中途半端と、文字うちには向かないです。

こうしてみると幅がどれだけ違うかわかりますよね。
ビューワとしてはなかなかですけど、キーはいらないです。